グランドのセット価格も「驚き」の納得価格 | セイコークォーツの通販~!

。バンドは+1cmの17センチで調節してもらいましたが!私にはそれでも少し大きかったので自分で半コマさらにそこから抜いてちょうどいい感じでした。SEIKOが好きで、普段は下位モデルのSARY055を使っていました。

下記の商品です!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

クーポン グランド セイコー クォーツ【5000円OFFクーポン!3月27日9時59分まで!】グランドセイコー GRAND SEIKO 腕時計 メンズ クォーツ SBGX071【あす楽対応】【即納可】

詳しくはこちら b y 楽 天

お店の対応も早く、良い買い物ができました。ただし、文字盤のシルバーと針のシルバーが同じような色見なので、視認性は強い光の元だと見づらいかもしれません。もう30代!既婚の稼ぎの少ないお小遣い制の私でも買える価格帯!GSにしては少し奇抜なデザイン!何よりもSARY055を気に入ったのと同じ理由の秒針が「青針」。そして「9Fクォーツ」!ひと目で気に入りました。自分の気に入った良い物を付けると日々の生活が楽しくなります。(抜いた現時点であまりコマは計4コマです)比べるとわかります!針の繊細なディティール!ブレスの磨きの質感やエッジの加工!かっちりとした装着感etc...あぁ!やっぱり違うんだな!しみじみと感じました。 クーポン活用し!お安く購入できました。私は「それがどうした!スマホでも確認できるさ」と若干本末転倒な解決方法を実行しています。大きさはSARY055とくらべても少し小ぶりで、私は腕周りが16cm程度しかないため、逆にちょうど良く、重すぎず軽すぎず、ベストなサイズだと思いました。SARY055もお気に入りで「コレでも良いかな・・」とは思っていたのですが「クォーツのSEIKO」のイメージがどうしても欲しかった。自慢するためでは無く自信をつけるためにも、GSはちょうどいいのではないでしょうか。とても満足です。思ったよりも小さく感じましたが!落ち着いたデザインと質感!着け心地はさすがグランドセイコーと言った感じです。発送まで迅速に対応いただき、ありがとうございました。精密ドライバーのマイナスがアレば簡単に抜くこともできます。